Amazon

  • ベストセラー
  • おすすめ

楽天

  • おすすめ
  • トラベル

文化・芸術

2012年2月 4日 (土)

ちびっ子の鬼がいました。

昨日は節分なので保育園では
当然豆まきをしたと思います。

帰ってから 鬼怖かった?
泣いた?って聞いたら

全然恐くなかった。
と言い放ち

ちょっとしたら鬼のお面をかぶり
ビックリさせにきました。

ちびっ子鬼です。

1328314507254.jpg

2011年11月13日 (日)

保育園の秋祭りに参加しました。

3年間通った保育園で秋祭りに初めてさんかしました。

概ね問題もなく盛況してました。

園児向けのゲームだから仕方ないんだけど
長女はもっと面白いヤツが良かったみたい。

1321157363068.jpg

1321157367892.jpg


2011年10月31日 (月)

今日は保育園でハロウィンやったみたいです。

娘の保育園でハロウィンやったみたいです。
衣装は先生と共同で作ったみたいです。

この衣装で「トリックオアトリートお菓子くれないといたずらするぞ!」って言って
お菓子をもらったみたいです。


Trick or Treat


2656_2


2011年10月 8日 (土)

今日は次女の運動会でした。

今日は次女の運動会でした。
天気もよくわずか2時間でしたが楽しんだんじゃないでしょうか。


保育園まではいつも車で送り迎えしているが
今日は最近 覚えた自転車で行きたいというのでいかせました。

生涯一番長い距離でしかも途中の坂道があるから大丈夫か心配だったけど無事にたどり着きました。

さすがに坂道は歩いてましたが…
1318050613648.jpg

元気に笑顔でいないと写真やビデオとれないからね!って約束したから しっかり笑顔だしてました。happy01

1318050614610.jpg


終わった後はお友達と昼食食べて帰りました。


途中の道でキンモクセイ発見
いい匂いです。

1318050615185.jpg

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ