Amazon

  • ベストセラー
  • おすすめ

楽天

  • おすすめ
  • トラベル

ファッション・アクセサリ

2011年12月 3日 (土)

久しぶりにG-SHOCKが欲しくなりました。

妻の誕生日プレゼントにBaby-Gを買ってあげる時に
久しぶりにWebサイトを見たのがきっかけです。


若かりしころに いくつか買って今残っているのは
ハワイで買ったFROGMANだけです。
しかも電池が切れているため はめていなく ほこりかぶってます。

だから今度買うときはタフソーラーと電波時計の機能は
絶対ついているものと決めています。

いろいろ見た中でこれらが気に入りました。

ただ何度もWeb見ているので気が変わるかもしれません。



2011年11月 1日 (火)

妻への誕生日プレゼント決めました。

妻への誕生日プレゼント。
最初はショルダーから掛けられるバッグが欲しい。
そのあとは洋服が欲しい。 と言ってましたが
最終的には腕時計に落ち着きました。

何年か前に欲しがっていた
シチズンのクロスシーを買ってあげて
気に入ってはめてくれていたんだけど
色落ちしたりしてだいぶ劣化してきました。

シチュエーションに合わせてはめられる用に
頑丈でカジュアル、ソーラー&電波対応で
Baby-G トリッパーに決めました。

2011年10月20日 (木)

タッチパネル操作対応の手袋ってあったんですね。

寒くなったとはいえ外でも神奈川あたりじゃ まだ素手でiPhoneいじくってますがそろそろ外出時に手袋が欠かせなくなりますね。

スマホ対応手袋なんてあるの知りませんでした。
使い勝手はどうなんでしょうか? とりあえず購入してみようかと思います。



2011年10月 5日 (水)

北極にもオゾンホール?

国立環境研究所によると北極上空で起こったオゾン層の破壊は観測史上最大で
南極のオゾンホールに匹敵する大きさだとか。

フロンによる破壊だけでなく 寒さが厳しいとオゾン層を破壊する極成層圏雲が発生しやすいみたいですね。

紫外線の増加による皮膚がんの増加の懸念がありなるべく肌を露出させないよう注意を呼びかけるみたいです。

直接関連ありませんが寒くなったのでニット帽をかいました。

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ