Amazon

  • ベストセラー
  • おすすめ

楽天

  • おすすめ
  • トラベル

ゲーム

2015年8月31日 (月)

Wiiが壊れたかもしれない。

娘が突然部屋に入ってきて

Wiiがおかしいから見てくれと言ってきました。

なんで突然そんなもんやりたくなったのかわかりませんが

もしかしたらCMでスーパーマリオメーカーがやってたから

やりたくなったのかな?

で 問題はまず何もしていないのに本体から異音がしており

何か変な状態で ディスクを入れてもすぐに出てきてします。

他のディスクでも試してみたが状況は変わらずでした。

うーん 大してやりもしないがソフトやら付属品やらが

ゴロゴロあるし中古品を買うかWiiUを買うか??

思えばWiiは発売当初 品薄だった?頃に

近くのイオンで何か並んでいたから並んでみたところ

Wiiの発売で整理券を配るみたいで どうせ当たらないだろうと思い

整理券をもらい待ってみたところ なんと当たってしましました。

本気でほしかった人がマジで悔しがっていたのを横目に

買いたくもない無駄な出費をしたことを思い出します。

あれが全員サクラでないことを信じていますが。

それにしても悩みますね。

2015年8月19日 (水)

PS4を買おうかな。

発売当初から買おう買おうと思いつつ
なかなか踏み込めませんでしたが
つい先日ドラゴンクエストの新作が
PS4で発売されるというニュースを見て
復活の呪文を入力していた
中学生の頃からシリーズを制覇している
私としては買わずにはいられません。

ただそうするとPS3はいらなくなるけど
テレビと録画をメインに使用している私としては
torneが使えなくなることとnasneがそのまま引き継げるのか
それが懸念材料です。

思い切って2台持ちかな。

2012年8月16日 (木)

買ったばかりの3DS LLが…。

いつもなら買ったばかりの時は絶対触らせないことにしていますが 今回は器の大きいところを見せてかしてあげました。 そしたら子供達で取り合いになり私が使える時間が少なくなりました。 1344762262917.jpg

2012年8月14日 (火)

Newスーパーマリオブラザーズ2も買いました。

念願のマリカー7をやりこんで

満足しています。

息抜きに

本体の3Dカメラとか

いろいろやってますが

やっぱり違うゲームもしたくなり

最近発売されたNewスーパーマリオブラザーズ2を買おうと思います。

2012年8月11日 (土)

ニンテンドー3DS LLを買う。

マリオカート7が発売された時

どうしてもやりたくて買おうとしたが

3DS専用のソフトとのことだったので

3DS本体を買おうかどうか迷いつつ

断念しました。

その後

PSVitaのソフトもイマイチだし

やっぱりマリカーやりたい思いが再燃しているところに

3DS LLの発売ということで

今回は購入しました。

色は特に好みの色がなかったので

シルバー×ブラックにしました。

2012年1月27日 (金)

マリカー7をやりたくなった。

年末にPSVitaとみんゴル6を買って遊んでいましたが

その後 特に面白いソフトも出ないので困りものです。

そんな時 テレビのCMでマリカー7がやっていて ソフトを購入しようと調べたら

3DS専用ソフトとのこと。

マリオカートDSがあったのですが子供たちに無くされてしまい 今はマリオカートWii

しかありません。 Wiiは微妙な操作ができなくほとんどやっていません。

今のところマリカー7しかやりたいものがなく そのために3DS買うのも

どうかと迷っています。

でもたぶん買います。

2011年12月18日 (日)

PSVitaを手に入れました。

予約しておいたので発売初日に手に入りました。

1324164768938.jpg

開封後 初期設定を行いました。
比較対象はPSPです。

まず第一印象は画面がキレイ。
操作に関して アナログスティックの操作が
よりスムーズに動くので使い易そうです。
画面がタッチ操作もできるのですが
今までの感覚でいくと十時キーで
動かそうとしていたのが直接タッチできるので
楽ですが慣れが必要です。

買ったソフトはとりあえず みんなのゴルフ6です。

1324164769598.jpg

ソフトにもよりますがだいたいのソフトはメモリーカードが必須なので一緒に買いましたが
イメージよりだいぶ小さくビックリしました。

1324164769978.jpg

準備をしてゲームをはじめました。

期待通りの内容です。
本体裏のタッチパッドでも何かできそうですが
面倒で説明書を読んでいなくまだ使い方がわかりません。

少し遊んでから操作方法を読みます。


2011年11月19日 (土)

掃除機はサンタさんにお願いするそうです。

毎年 クリスマスシーズンになるとトイザらスから
ブック型のチラシが入ります。


1321661604541.jpg


昨日帰ってから見たら 欲しいものに〇がついていました。
長女はDSのソフト


1321661607335.jpg

次女は何故か たまごっち??


1321661607800.jpg

あれ?掃除機じゃないの?って聞いてみたら
それはサンタさんにお願いするから!って言ってました。
coldsweats01





2011年10月30日 (日)

PSP-2000無事落札されました。

まぁ無事に落札されてなによりです。
想定していた最低落札代金でしたがcoldsweats01
贅沢はいえません。

落札者様 ありがとうございます。confident

2011年10月29日 (土)

知らなかった PSPの改造なんて。

PSPが不要になるのでオークションに出品しました。
質問でシリアル番号知りたいと2件入りました。

??何だろうとって検索したら 改造に関わるサイトがいくつか
出てきました。sad

基盤の種類 基盤の見分け方 CFW等々。

買ってから5年経つけど はじめて知りました。

ぱっと見た限り何が良いのか分からなかったけど

好きな人はやるんでしょうね

iPhoneも脱獄する人いますし・・・

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ