Amazon

  • ベストセラー
  • おすすめ

楽天

  • おすすめ
  • トラベル

« カブドットコムで当然、 | トップページ | 決勝はオールブラックス対ワラビーズ。 »

2015年10月25日 (日)

オールブラックス勝ちましたね。

ラグビーワールドカップ
準決勝オールブラックス対スプリングボクス。
スプリングボクスに勝ったジャパンとして
スプリングボクスに勝って欲しかった。

オールブラックス気合入りまくりなのか
前半はペナルティを重ねてましたね。
カイノのトライで あれ?フランス戦のように楽勝かとも
思いましたがスプリングボクスもフィジカル前面に
簡単にはトライを許しません。

スプリングボクス
良かったのはポラードのプレースキックとモール スクラムくらいですね。

ハバナのプレーがマイナス。
要らない気合いです。
ピーターセンも目立つ活躍がありません。

オールブラックス相手だから仕方ないですけど
スプリングボクスの攻撃はイマイチでした。

点差以上に実力の差はありました。

オールブラックスもここぞというときの
アタックとディフェンス
はやはり凄い。
試合の中でそれができるから
すごい。


カーターの精神力は凄い。

なんであの角度を
この舞台で決められるのか。
正確なキックだけじゃ決められません。


決勝の相手はワラビーズとアルゼンチンの勝者
ですが個人的にはアルゼンチンに勝って欲しい。

« カブドットコムで当然、 | トップページ | 決勝はオールブラックス対ワラビーズ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579693/62543797

この記事へのトラックバック一覧です: オールブラックス勝ちましたね。:

« カブドットコムで当然、 | トップページ | 決勝はオールブラックス対ワラビーズ。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ