Amazon

  • ベストセラー
  • おすすめ

楽天

  • おすすめ
  • トラベル

« 3勝1負でも決勝トーナメントいけません。 | トップページ | スコットランド惜しかった。 »

2015年10月18日 (日)

決勝トーナメント始まりました。

ラグビーワールドカップの決勝トーナメントが
始まりました。
南アフリカ対ウェールズ
オールブラックス対フランス

拮抗するゲームになると思いきや
オールブラックスやりますね。

プール戦は中途半端なプレーやミスが多く
勝ったけどストレスの多い試合が多かったのですが

決勝トーナメントになったら本気出しましたか?

フランス戦 最初から気合の入ったゲームいり。
PGで得点を積み重ねる展開かと思えば
早い段階でのトライ。しかも前半だけで4トライ。

オールブラックスとしては負ける気のしない展開で
終始ゲームがすすみました。

今日のゲームはみんな出来が良かったですね。
ダンカーター ノヌー ベンスミス ミルナースガッター そして
サヴェア。怪物です。ものすごいパワフルで
止められず 弾き飛ばしてのトライとか凄すぎ。

フォワード バックスのつなぎもうまく繋がり
完璧にフランスを叩きのめしました。

オールブラックスファンは大満足ですね。

第1回ワールドカップ以来
私はオールブラックスファンです。
オールブラックスをみてラグビーやろうと思いました。

次の対戦はスプリングポクス。
だんだん調子を上げてきているし
フィジカルがもともと凄い。

簡単にはいかない相手です。


でも楽しみ。

« 3勝1負でも決勝トーナメントいけません。 | トップページ | スコットランド惜しかった。 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579693/62497604

この記事へのトラックバック一覧です: 決勝トーナメント始まりました。:

« 3勝1負でも決勝トーナメントいけません。 | トップページ | スコットランド惜しかった。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ