Amazon

  • ベストセラー
  • おすすめ

楽天

  • おすすめ
  • トラベル

« ちょっと遅いですマツダさん。 | トップページ | OS X El Capitanにアップグレード。 »

2015年10月 4日 (日)

ジャパンまたしてもやりました。

ラグビーワールドカップ2015
サモア戦も勝ちました。
1大会での2勝目も初。

前半は2人もシンビンを出したサモア
攻撃はあまり迫力がなく
トゥシピシやナナイウィリアムスなど
目立った攻撃はあまりなく
ナナイウィリアムスなんかは華麗なランは
ほとんどありませんでしたね。

ジャパンは前半はミスもなく
プラン以上にゲームが進んだのではないでしょうか。

サモアはシンビンやノックオン、ペナルティだらけで
後半どう立て直すか見ものでしたが
だめでしたね。

ジャパンは後半は疲れからかミスも目立ち
1トライ返されましたが
とりあえず勝ちましたから良しでしょう。

サモアやトンガ、アメリカ、カナダあたりとは
勝ったり負けたりは普通の事なのでサプライズは
ないがワールドカップの舞台だからもっと
接戦だと予想しましたが‥。

それにしても松島くん
あの身体で効果的なタックル、ランでも
相手に当たってもバランスがいいからなかなか
倒れない。
やりますね。
アメリカ戦を前にして
山田の退場が少し心配です。

« ちょっと遅いですマツダさん。 | トップページ | OS X El Capitanにアップグレード。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579693/62406822

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンまたしてもやりました。:

« ちょっと遅いですマツダさん。 | トップページ | OS X El Capitanにアップグレード。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ