Amazon

  • ベストセラー
  • おすすめ

楽天

  • おすすめ
  • トラベル

« 金融市場が大変なことに。 | トップページ | なんか寒い。 »

2015年8月26日 (水)

久しぶりにBIGが当たりました。

私は宝くじを買いません。

というのはあんなに確率の低い賭け事はないと思っています。
1000万分の1とかそんなもんですもんね。
しかも第二の税金と呼ばれるくらい
買ったうちの4割くらいは地方自治体に分配されるし
利用者への還元率は低い。
そんな中 BIGだけは何故か買っています。
ウェブでお手軽に買えるからです。
今回 久しぶりに当たりました。
といっても6等です。
600円くらいです。
ジャンボ宝くじやロトやすべてやめましたが
BIGだけやめられません。
それは当たったからです。
合計6回くらいですかね。
すべて6等ですけど。
次こそはと思いつつ
毎回300円をつぎ込んでいます。
BIGマジックにやられていますかね。

« 金融市場が大変なことに。 | トップページ | なんか寒い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579693/62146109

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにBIGが当たりました。:

« 金融市場が大変なことに。 | トップページ | なんか寒い。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ