Amazon

  • ベストセラー
  • おすすめ

楽天

  • おすすめ
  • トラベル

« 2013年3月 | トップページ | 2015年8月 »

2013年4月

2013年4月 3日 (水)

娘に3DSソフトをおねだりされたから・・・。

娘から

3DS用のソフトをおねだりされた。

4/18発売予定のトモダチコレクション新生活が欲しいんだそうです。

4月から中学生になるお祝いではありませんが仕方なく

買うことにします。

卒業のお祝いもしてませんし。

nasneのためにHDDを増設しました。

昨年の夏のオリンピック用に買ったnasne。

実際は発売延期でオリンピック後の到着でしたが

500GBの容量しかないので撮りだめしておくと

すぐに容量が無くなります。

torneと違って高画質と標準画質のみなので同じ1時間でも

ファイルサイズが大きく違います。

それで2TBのHDDを増設しました。

しばらくは安泰です。

2013年4月 1日 (月)

やっと対応してくれましたね。

もう何ヶ月経ったかな。
iOS6にバージョンアップしてから‥ココログのアプリが対応してなくてすぐ落ちる。
最初の何ヶ月かまではApp Storeでバージョンの確認をしてましたが諦めてました。
仕方なくパソコンで書いていたブログも最近は面倒で更新してませんでした。

今日何気なく普通にApp Storeにバージョンアップのお知らせきてたから自然になんよ確認もせず
バージョンさせました。

そしたら見覚えのあるアイコンが‥。

これからサボってたブログも再開します。

iOS7になったらまた不具合でるんだろうな。

やっとかよ

« 2013年3月 | トップページ | 2015年8月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ