Amazon

  • ベストセラー
  • おすすめ

楽天

  • おすすめ
  • トラベル

« 今度の焼酎は海を買ってみます。 | トップページ | 電子書籍って便利ですね。 »

2013年2月 3日 (日)

Shure se215が届き さっそく視聴してみました。

1万円未満ですが

人生史上最高額のイヤホンです。

今まではフィリップスのSHE9700を使用していましたが

ちょっといい音を求めて探してみました。

何万もする高級イヤホンもありますが

予算の都合で却下。

コストパフォーマンスが高いとのことと

口コミを見ている限り私が求めている音質に近かったので

Shure se215を選びました。

届いたのでさっそく装着しようとしたら

これがまた 付け方が分からない。

どっちが右でどっちが左かも一見してわかりません。

そういえばイヤホンの口コミを見ていたら

Shure掛けってワードがあったことを思い出し

ググってみたところ やっとわかりました。

掛け方が悪かったのか

第一印象は??でした。

掛けなれないので耳が痛くなったこともありますが

しばらくなんちゃってエージングをさせておきました。

数日後に聞いたら気のせいかだいぶなじんだようで

けっこういい音出してました。

高音が鮮明に聞こえ

低音はボンボンと鳴る重低音ではないが

私にはちょうど良い低音を鳴らしてくれます。

お気に入りです。

これで早くウォーキングに出たい。

« 今度の焼酎は海を買ってみます。 | トップページ | 電子書籍って便利ですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579693/56645987

この記事へのトラックバック一覧です: Shure se215が届き さっそく視聴してみました。:

« 今度の焼酎は海を買ってみます。 | トップページ | 電子書籍って便利ですね。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ