Amazon

  • ベストセラー
  • おすすめ

楽天

  • おすすめ
  • トラベル

« Windows8にバージョンしました。 | トップページ | 久しぶりに日本軍の戦争本でも読んでみようと思います。 »

2012年12月27日 (木)

デリカD5用にGanadorマフラーをついに購入しました。

デリカD5を購入して10か月。

今までシートカバー位しか手を入れていませんでしたが

ついにマフラー交換をします。

いくつかの候補で悩みましたがGanadorのGVE-006シングル出しにしました。

もちろんブルーテールです。

値段も年末まで30%オフだったので思い切って買いました。

左右出しも少し考えましたが 最後は値段で決めました。

燃費改善、馬力、トルクアップ等いいこと書いてありましたが

どうなんでしょうか あまり期待はしていません。

音に関しては 意外と静かという口コミを見かけます。

納品は1月7日以降で購入したディーラーで取付します。

楽しみです。

1

2

« Windows8にバージョンしました。 | トップページ | 久しぶりに日本軍の戦争本でも読んでみようと思います。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579693/56403118

この記事へのトラックバック一覧です: デリカD5用にGanadorマフラーをついに購入しました。:

« Windows8にバージョンしました。 | トップページ | 久しぶりに日本軍の戦争本でも読んでみようと思います。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ