Amazon

  • ベストセラー
  • おすすめ

楽天

  • おすすめ
  • トラベル

« スイフトスポーツの新車点検を受けました。 | トップページ | 新横浜キュービックプラザに丸亀製麺ができていました。 »

2012年10月 8日 (月)

Nexus7のケースが届いて使用したら新しい機能を発見。

Nexus7用のケースが届きました。

iPadはシリコンカバーにしましたがNexus7は
外に持ち出す可能性が高いので革調で
立てかけたりできる機能もついているタイプにしました。
到着後わかったことですが
ケースを閉じた時 固定しておくのがボタンなどではなくマグネットでした。
すっきりしたデザインだし気に入っておりました。
で 装着後ケースの開閉をしたところ
画面が勝手に起動しました。
あれ?ボタン触ったかな??って思ってしまったが
気にせず使っていました。
何度か使っているとカバーが邪魔になるので
本体裏に折りたたむと画面が消えてしまいました。
あれ?と思い カバーを開くと起動しました。
はじめはマグネットが画面に何か悪影響をしているのかと
思いましたがWebで検索してみたら
画面はマグネットでスリープ  スリープ解除になる機能が
あることがわかりました。
この機能は小さいですが非常に便利です。
いちいちボタン押さなくてすみますから。
___1_2
___2
_ss__3

« スイフトスポーツの新車点検を受けました。 | トップページ | 新横浜キュービックプラザに丸亀製麺ができていました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579693/55833313

この記事へのトラックバック一覧です: Nexus7のケースが届いて使用したら新しい機能を発見。:

« スイフトスポーツの新車点検を受けました。 | トップページ | 新横浜キュービックプラザに丸亀製麺ができていました。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ