Amazon

  • ベストセラー
  • おすすめ

楽天

  • おすすめ
  • トラベル

« Amazonから何かメールが届いたので見てみたら・・・。 | トップページ | Kindle Paperwhite 3Gを予約してみました。 »

2012年10月25日 (木)

Appleがいろいろ新製品を出しましたね。

Appleから噂のiPadミニがやっと発売されました。

今思えば 初代iPadを購入してすぐのころに

後輩からiPadミニ出る噂がありますよ!って聞いてから

だいぶ月日が経ちました。

そんな私は iPadミニの発表前に Nexus7を先日購入していました。

今日のiPadミニの発表を見てNexus7購入で間違いなかったと確信しました。

といってもただ単にAndroidを触ってみたかったというのが大きな要素で

2万を下回る手ごろな価格も決め手でしたから。

ソフトバンクのテザリング開始が まだ1か月以上先なので

家と職場でしか活躍できていない現状ですがNexus7は概ね満足できます。

欲を言えば 外側にカメラが付いていて欲しかったくらいです。

iPadミニの方が軽いようですがNexus7の重さは特に苦ではありません。

今日の発表の中で唯一買ってみようかと思ったのが

iMacかMacミニくらいかな?

メインPCが27インチモニター PS3兼TV代わりとして27インチモニターなんで

iMac買うなら27インチでサイズをそろえたいのですが モニターばかりで邪魔なので

買うならMacミニなんだろうとひそかに考えています。

それにしても最近 Apple製品の魅力があまりなくなってしまった感じがする。

« Amazonから何かメールが届いたので見てみたら・・・。 | トップページ | Kindle Paperwhite 3Gを予約してみました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579693/55959822

この記事へのトラックバック一覧です: Appleがいろいろ新製品を出しましたね。:

« Amazonから何かメールが届いたので見てみたら・・・。 | トップページ | Kindle Paperwhite 3Gを予約してみました。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ