Amazon

  • ベストセラー
  • おすすめ

楽天

  • おすすめ
  • トラベル

« 初代iPadはios6に対応していなかった。 | トップページ | iPhone5をゲットしました。 »

2012年9月23日 (日)

運動会のため超早起き。

娘たちの運動会。
今年は最初で最後の同時出場運動会なので
特等席をゲットしたく朝早くから列ぶことを決意。

肌寒い中
4時起床 4時30に小学校到着。あたりは真っ暗です。

当然一番かと思ったがもぞもぞ動く気配。先客が4人もいました。

がーん。

早起きした意味が半分くらいなくなりましたが気を取り直して

椅子を準備して開門待ち。

気がついたら100mくらいの長蛇の列ができていました。

これを見たら早起きの甲斐がありました。


長女はリレーの選手でしたが順番が回ってきた頃は
ほぼ順位が決まっているくらい差がついており
あまり湧かせる事ができず残念。

次女は徒競走で1着。
しかも大差をつけて。
本番前は緊張してモジモジしていたが
本番になったら調子が良くなるタイプですかね。

結果は次女の白が優勝。
長女の赤は2位でした。

それにしても運動会見ていて
感じるのが運動能力が低いですね
真剣に走っているのでしょうが・・・。
もう少し体育も力入れられないのでしょうか。

ゆとり教育だった弊害ですかね。1


3


« 初代iPadはios6に対応していなかった。 | トップページ | iPhone5をゲットしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝4時!!!
パパお疲れ様です(*^-^)

なんだか気になる記事がたくさんあります(o・ω・)ノ))

また来ますね!

ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579693/55722909

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会のため超早起き。:

« 初代iPadはios6に対応していなかった。 | トップページ | iPhone5をゲットしました。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ