Amazon

  • ベストセラー
  • おすすめ

楽天

  • おすすめ
  • トラベル

« 運動会のため超早起き。 | トップページ | ヤクルトのソフール マロン味を食べてみました。 »

2012年9月24日 (月)

iPhone5をゲットしました。

iPhone4
iPhone4S
と毎年機種変更していますが
発売初日にゲットできたのは初めてです。
予約初日に並んでくれた妻に感謝です。

操作感はもちろん歴代No1のサクサク感で
画面も4インチで縦だけに長くなり持ちやすさは
変わらず画面が大きくなり良い。

重さは4Sに比べたらたしかに軽いかなって感じですが
もともと重いと感じたことはないが軽いことはいいことです。

LTEは3Gに比べるとかなり早いです。
家でWifiで繋いでいるのと大差ないくらいです。
スピードテストすると明確に数値で分かるけど
使用している限りストレスは感じません。
もう3G戻れません 遅すぎて。

マップは現段階では最悪です。
リリースするレベルではないですが
よほどGoogleが嫌いなんでしょう。

今困っていることは
充電です。

コネクタがLightningコネクタに変わったため
自宅以外では変換コネクタが必要になったことです。

値段2,800円するんですが そのうちいっぱい出てくるだろうから
今買うのはどーかと考えております。

ですが大満足のiPhone5です。

あまったiphone4Sはまだ使えるから
売るか家族で使用しようと思います。

43_2


« 運動会のため超早起き。 | トップページ | ヤクルトのソフール マロン味を食べてみました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

iphone5うらやましい!!!
いくらで購入されました…?
あと、googleと相性悪いっていうのは地図表示の反応が遅いんですか?

ios6標準で搭載されたマップの話です。
表示スピードは情報が少ないせいもあるのかもしれませんが
早いです。ニュースになるくらい地図精度は低いです。

逆にグーグルマップは全く問題ありません。
アプリがまだないのでウェブからグーグルマップで検索すれば問題ありません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579693/55723027

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone5をゲットしました。:

« 運動会のため超早起き。 | トップページ | ヤクルトのソフール マロン味を食べてみました。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ