Amazon

  • ベストセラー
  • おすすめ

楽天

  • おすすめ
  • トラベル

« トマトが色づきはじめた。 | トップページ | トマトが »

2012年7月15日 (日)

ショコラのトリミングをしたら大変な事になりました。

チワワのレオ君は何度か自宅でトリミングをしました。妻も何度かやり ある程度コツがつかめたのかうまくなり 今度はトイプードルのショコラをやる事になりました。 何度かやっているウチにうまくなるもんだしショップでやるより節約できますしいい事だらけです。 1341803154903.jpg 1341803157280.jpg 1341803158148.jpg 1341803158871.jpg で こんな感じになりました。ヒドイですよね。ミニチュアダックスフンドみたいになってしまいました。 まぁ次回は少しよくなるでしょう。頭の刈り方が難しいような。 まぁここで終わらせればよかったのですがこの後 爪を切る事になります。 それて血がでました。 病院でもカットしてよく血がでますがすぐに止血してくれるから大丈夫なんですが なんせ素人なんで対処出来ません。 Webで対処方法見たら小麦粉か片栗粉で止血と書いてあり小麦粉でやってもうまく止まりません。 病院に電話しても営業時間外でつながらず 片栗粉でやってみたら止まりました。恐るべし片栗粉パワー。 その後だいぶ元気もなく痛いのか立ち方が痛々しい。 朝起きて元気なくいたのでヤバイかなと思ってケージから出してあげたら元気良く飛び出してきたので安心です。

« トマトが色づきはじめた。 | トップページ | トマトが »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579693/55155932

この記事へのトラックバック一覧です: ショコラのトリミングをしたら大変な事になりました。:

« トマトが色づきはじめた。 | トップページ | トマトが »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ