Amazon

  • ベストセラー
  • おすすめ

楽天

  • おすすめ
  • トラベル

« 久しぶりにショコラとレオの散歩しました。 | トップページ | アロマ初心者なのでアロマオイルはこれにしてみます。 »

2012年4月13日 (金)

TryWiMAX全く使い物になりませんでした。

自宅はフレッツ光で
iPhone iPad ノートPCはWi-Fiで利用しており
全く使用上 不満を感じたことがありません。

通勤途中や休日の外出などで
今まで家に置いてたiPadやPSVitaの
持ち出しも増えることを期待して
とりあえずTryWiMAXを申し込んでみました。

結果は残念です。
まず自宅で接続してみたんだけど
iPhoneはうちの近所では3G回線接続
より遅かった。

川崎の勤務先では圏外。

こんなもんにお金払えません。

いろいろな口コミサイトやウェブでの評価で
設計上の通信スピードが出ていない等の
コメントの意味がわかりました。

15日間借りれるのですが 翌日返却しました。

« 久しぶりにショコラとレオの散歩しました。 | トップページ | アロマ初心者なのでアロマオイルはこれにしてみます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579693/54422238

この記事へのトラックバック一覧です: TryWiMAX全く使い物になりませんでした。:

« 久しぶりにショコラとレオの散歩しました。 | トップページ | アロマ初心者なのでアロマオイルはこれにしてみます。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ