Amazon

  • ベストセラー
  • おすすめ

楽天

  • おすすめ
  • トラベル

« デリカD5のキーカバーが届いて早速取り付けました。 | トップページ | nasne とりあえず予約してみました。 »

2012年4月18日 (水)

nasneを発売ですか。

んーー。

単身赴任している時に

部屋がレオパレスの変なテレビだったので

液晶のテレビを買うかPS3とモニターとtorneでどちらに

するか悩んでいました。

結果PS3とモニターとトルネにしました。

概ね満足だったんですがBSが見れないこと

1チューなので録画中はそのチャンネルしか見れないのが

欠点でした。

当時からこういう不満はあったと思います。

が特に進化はしませんでした。

単身赴任が終わり現在でも私の部屋のテレビは

同じPS3、トルネ、モニターで不満点は変わりありません。

そんな時にnasneの発売のニュースを見ました。

HDDなんて追加してあるから今更中途半端な500GBなんて

要らない。

純粋にチューナーだけ増設して追加接続できてもっと安いやつを

販売してくれないかなーSECさん。

nasneプレスリリース

でもたぶん買っちゃうな。coldsweats01

« デリカD5のキーカバーが届いて早速取り付けました。 | トップページ | nasne とりあえず予約してみました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579693/54494729

この記事へのトラックバック一覧です: nasneを発売ですか。:

« デリカD5のキーカバーが届いて早速取り付けました。 | トップページ | nasne とりあえず予約してみました。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ