Amazon

  • ベストセラー
  • おすすめ

楽天

  • おすすめ
  • トラベル

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

バーベキュー楽しかった。

うみかぜ公園でバーベキューしてきました。

7時に出発して8時頃に着きましたが

駐車場がけっこういっぱいで

出遅れ感アリアリでした。

園内はやはりバーベキュー組みで

ごった返してましたが

なんとかスペースを確保して

準備しました。
1335702543694.jpg
1335702544942.jpg


今回 犬を連れて初めての

バーベキューだったような。

すぐに場に慣れてイタズラしてましたが。

1335702545432.jpg

今回は長女のお友達も一緒で
いつもは入らない海にも入ってました。


1335702546046.jpg

1335702546557.jpg

1335702546982.jpg

2012年4月29日 (日)

スイスポの納期はいつ頃かな?

成約から1ヶ月以上は経っていますが
ディーラー担当者からは一切連絡がありません。

もちろん目処が立っていれば連絡があるはずだし
わざわざこちらからは連絡していません。

ウェブで納期の情報探ると
同じような状況の人も多くいます。

不具合が見つかっただとかある部品の調達ができないだとかで

製造ラインがストップしているだとか

未確認情報も多いです。wobbly

3ヶ月待ちなど私より待っている人がいるから
当分ないでしょうね。

余計なアクセサリーだけ先に買って
準備だけはしています。

当初担当者が言っていた納車スケジュールで

ゴールデンウイークに乗り回そうと思っていた目論見は

消えました。happy02

残念。

2012年4月28日 (土)

トリミングってなんで何処も予約でいっぱいなんでしょうか?

うちはトイプードルとチワワの多頭飼いしております。

トイプーは毛が抜けにくい代わりによく伸びてきており

毎月のトリミング予約が大変です。

チワワは毛がやや抜ける割にあまり伸びないので

トリミングに出したことはありません。

まだ生後5か月というのもあり爪切りや肛門腺は

検診のために訪れた獣医さんでやってもらいましたが

1回あたり結構な金額をとられます。

だからせめて爪切りくらいは自分でやろうと

爪切りを購入してみます。

ついでにバリカンも買ってみます。

2012年4月27日 (金)

今年もゴーヤーを栽培してみます。

昨年は節電のためという訳ではありませんが
緑のカーテン兼食用でゴーヤーを栽培しました。

去年は植え付けが遅く夏に間に合わなかったので
今年は適切な時期に植えようと
準備します。

まず発芽させるために 穴をあけて
水に漬け込みました。

発芽後に植え込みする予定だったが一向に発芽せず断念。

種買います。

1335069314449.jpg

2012年4月26日 (木)

金環日食用の日食グラスを買ってみます。

今年の5月21日の朝に見れる予定の

金冠日食を肉眼で見れないので専用のグラスを買ってみようと思います。

数百年ぶりに東京近郊で見れるとか次回は数百年後だとか

非常に珍しい天文現象だとか言われていて

生きている間では最後だと思い買います。

だから家族分もついでに購入です。

どうか当日は快晴であることを願います。

2012年4月25日 (水)

ゴースト暗算がすごいという記事を見てさっそく注文しました。

アマゾンのレビュー見て

??

あまり肯定的な内容でないから

購入するかどうか迷いましたが

どうも暗算が苦手でこういった類の本が出ると

購入してしまいます。

富乃宝山がなくなったので赤兎馬を注文してみます。

過去に飲んだ芋焼酎の中で富乃宝山が一番だったので
注文して飲んでみましたが
一口飲んだとき
??

あれこんなんだっけ?っ手正直に思いました。


とりあえず無くなったので
違う銘柄を探していたら
割と評判も上々な赤兎馬を見つけたので

これを注文してみます。

赤兎馬(せきとば) 芋焼酎25度1800ml

赤兎馬(せきとば) 芋焼酎25度1800ml
価格:3,139円(税込、送料別)

2012年4月24日 (火)

ゴールデンウイークの前半はバーベキューです。

ゴールデンウイークの予定を
そろそろ決めなきゃと思い 後半は旅行にしました。

前半は短いのでバーベキューにしようと思います。
我が家では予約なし 金額無料ということで
数年来 うみかぜ公園にしています。
うみかぜ公園

久しぶりですが基本的な道具があるので
炭や飲み物 食材のみで済みます。

私が仕入れるのは木炭と自分専用の燃料です。

ゴールデンウイークなので長女のお友達も
誘って行くので 何か飲み物も買ってあげます。

ただ海風公園の目の前にスーパーがあるので
現地調達もできるので安心です。
LIVIN横須賀店

また釣り好きな人は目の前で釣りもできますからね。


2012年4月23日 (月)

新横浜公園にドッグランが整備中だそうです。

タウンニュースを読んでいたら
新横浜公園に小さな子供用の遊具広場が6月オープン予定。
そして秋ころにドッグランをオープンするために整備中だとか・・・。

ちなみに新横浜公園といえば日産スタジアムがある場所で
サッカー、野球、フットサル、バスケ、スケボーなどができる
運動公園です。
新横浜公園

これは市内では新杉田公園についで2箇所目だそうで
横浜市では港北区が青葉区の次に犬の登録が多く
以前から要望が多かったそうです。

新横浜公園はたまに連れて行くんですが
ここにドッグランができれば
便利です。

秋が楽しみです。

2012年4月22日 (日)

nasneって有線接続が必要なんだ? 

nasneのオフィシャルサイトができていたので接続方法を

見てみたらnasneは有線で接続するようにと書いてありました。coldsweats01

またPS3からnasneにアクセスする場合も有線接続とのこと。coldsweats02

私の部屋は無線LAN環境なので

もちろん有線LANの設備がありません。

だから追加でワイヤレスユニットが必要になってしまいました。

nasneが欲しかったので仕方ないとはいえ

よく読んでおけばよかった。

とりあえずバッファローのWLAE-AG300N/V を注文しました。

2012年4月21日 (土)

キリンの世界のkitchenから とろけるミルク杏仁を飲んでみました。

いつもは素通りしている自販機の前で何かさっぱりしていそうな

飲み物を探していたら キリンの世界のkitchenから 

とろけるミルク杏仁が発売されていましたので

思わず買ってみました。

んー 飲み込んで杏仁のフレーバーがするのですが

後味で うまく説明できないが カルピスを飲んだ時の

ちょっと舌に残るような感じがして苦手です。

残念でした。

Ma

2012年4月20日 (金)

チューリップが咲きそろった。

春ですね。
暖かい日が続いて
気がついたらチューリップが
イロイロな色で咲きそろってました。

1334474704872.jpg

2012年4月19日 (木)

やっぱり天下一品のラーメンは美味い。

初めて出会ったのが 15年位前に宇都宮で勤務していた時です。 宇都宮大学前に店舗があっていつも混んでるからなかなか入れなく ある日あまりに空いていたから入って食べてみました。その日から忘れられない味になりました。 何と言ってもあのドロドロのスープたまりません。 個人的にはもっと大きいチャーシューともう少し太い麺と麺のボリュームが欲しいんですけど。 うちの近所には駐車場がない店舗ばかりで余程の禁断症状が出ないと行きません。coldsweats01 昨日は仕事で山梨の取引先の工場見学のため出張しました。ちょうど昼頃で何を食べようか迷っていたら目の前に天下一品の看板が! 迷わずパーキングに入りました。天下一品って店舗によって定食が違う事が多くて失敗しないようによーくメニューみてお買い得なヤツをみつけました。 数量限定の唐揚げ定食です。注文したら終了したとの事でギョウザセットにしました。 ところがこのギョウザヤバイです。 スーパーで売ってるやつを家庭で焼いてももっと美味いだろうって思う位マズイものでした。ラーメンが美味いからギリギリ許せましたがギョウザは二度と注文しません。 1334350193907.jpg

2012年4月18日 (水)

nasne とりあえず予約してみました。

昨日のnasne買う宣言で

今日 さっそく楽天で予約してみました。

happy01

部屋のテレビ代わりのPS3、トルネ、HDDのセットから

少ない投資で機能が向上するので満足です。

nasneを発売ですか。

んーー。

単身赴任している時に

部屋がレオパレスの変なテレビだったので

液晶のテレビを買うかPS3とモニターとtorneでどちらに

するか悩んでいました。

結果PS3とモニターとトルネにしました。

概ね満足だったんですがBSが見れないこと

1チューなので録画中はそのチャンネルしか見れないのが

欠点でした。

当時からこういう不満はあったと思います。

が特に進化はしませんでした。

単身赴任が終わり現在でも私の部屋のテレビは

同じPS3、トルネ、モニターで不満点は変わりありません。

そんな時にnasneの発売のニュースを見ました。

HDDなんて追加してあるから今更中途半端な500GBなんて

要らない。

純粋にチューナーだけ増設して追加接続できてもっと安いやつを

販売してくれないかなーSECさん。

nasneプレスリリース

でもたぶん買っちゃうな。coldsweats01

2012年4月17日 (火)

デリカD5のキーカバーが届いて早速取り付けました。

先日注文したデリカD5のキーカバーが届いたので
早速取り付けました。

いい感じになりました。


1334277373335.jpg

1334277374725.jpg


スイフトスポーツはまだかな?
gawk

2012年4月16日 (月)

やっぱりマルチビタミン&ミネラルに変更します。

前はマルチビタミン&ミネラルを買っていましたが

前回マルチミネラルに意味もなく変更しました。

だからといって何か悪くなったかと思えば

特に変化はありませんが

ビタミン不足もあり効果的に補給するように

マルチビタミン&ミネラルに戻します。

関東三菱自動車販売さんってホスピタリティ高いです。

先日の納車ブログの時に書いたんですが

納車式をやってもらってビックリしていたのですが

今日はサービスセンター?というところから電話を

いただきいくつかのアンケートおよび納車後の不具合等が発生していないか

の電話でした。

過去に問題があってこの様に変化させたのか

以前からこの様な対応なのかは今回初めて三菱製の車を

買ったので不明ですが 素晴らしいと思いました。

他社のメーカーのディーラーは売りっぱなしで

調子が悪いといってもまともに取り合ってくれなかった

ところもありましたが・・・・。

いい車を買い いい販売店さんに出会い

末永くお付き合いしたいものです。

2012年4月15日 (日)

バトルシップを見に行きました。

今日は娘二人が友達とお出かけするというので
久しぶりに夫婦二人で出かけられるので
テレビCMで気になっていたバトルシップを
TOHOウェブで予約しました。

TOHOシネマズ

バトルシップ公式サイト

ところが前日になって下の娘は小学1年生で
少し危険なので連れて行けないとのことで
急遽映画の予約をしました。
本人は行く気満々だったから大泣きで大変でした。

ところが当日になって行ける事に。

がーんwobbly キャンセルできないから
損こきましたが次女が喜んでいるからまーイーでしょう!happy01

で映画の内容ですが
詳しく書けませんが
概ね面白く満足しました。

2012年4月14日 (土)

アロマ初心者なのでアロマオイルはこれにしてみます。

車載用のアロマディフーザーを購入しました。

付属でアロマオイルがついているみたいですが

どんな香りがあるのか検索してみたら。

もの凄くいっぱい出てきて

どれにするか迷います。

そんな中 初心者におススメとあったので

これを買ってみることにします。

2012年4月13日 (金)

TryWiMAX全く使い物になりませんでした。

自宅はフレッツ光で
iPhone iPad ノートPCはWi-Fiで利用しており
全く使用上 不満を感じたことがありません。

通勤途中や休日の外出などで
今まで家に置いてたiPadやPSVitaの
持ち出しも増えることを期待して
とりあえずTryWiMAXを申し込んでみました。

結果は残念です。
まず自宅で接続してみたんだけど
iPhoneはうちの近所では3G回線接続
より遅かった。

川崎の勤務先では圏外。

こんなもんにお金払えません。

いろいろな口コミサイトやウェブでの評価で
設計上の通信スピードが出ていない等の
コメントの意味がわかりました。

15日間借りれるのですが 翌日返却しました。

2012年4月12日 (木)

久しぶりにショコラとレオの散歩しました。

いつもは子供達に任せてましたが
天気も良く
特に外出の予定もなかったから
ショコラとレオと子供達と一緒に散歩に行きました。

桜も見ようと思ったが
満開ではなかったから
散歩のみ。

1333875442049.jpg

途中でブラウンのトイプにも会いました。
生後半年らしい子です。

1333875443278.jpg

1333875443728.jpg
ショコラもレオもしきりに絡んでました。

レオは途中でバテ気味でした。

1333875444238.jpg

2012年4月11日 (水)

車載用のアロマディフーザーを買ってみました。

車用の芳香剤をどうしようか
ウェブでいろいろ探していましたが
シガーソケットに差し込める
アロマディフューザーを見つけました。

そういえば純正のアクセサリーカタログにも
載っていたなぁと思い カタログを見てみました。


結局 香りと色が楽しめる
これにしました。


この先はアロマオイルをいろいろ探してみようと
思います。

癒し&香り♪ 12V車シガーソケット アロマディフューザー

2012年4月10日 (火)

チューリップの花一輪が咲きました。

まだまだ寒い日もありますが
春らしい陽気の日も増えてきたため
球根を20個植えたうち1輪の花が
咲きました。

他の球根も蕾が見えていて
来週位には咲きそろうかな。

1333874909511.jpg

1333874910460.jpg

2012年4月 9日 (月)

デリカD5とスイフトスポーツのキーカバーを購入しました。

初のスマートエントリーのデリカD5
三菱ではキーレスオペレーションシステムって言うみたいですが
割と便利ですね。

鍵を身につけていれば
取り出さなくても
鍵を開けられ エンジンまでかけられます。
設定しだいでは鍵を閉めてドアミラー閉じ
鍵を開けてドアミラーを開きます。

ところが携帯リモコンそのものが
そっけなくいまいちです。

カタログのアクセサリーで
キーカバーが掲載されていて
何で欲しいのかわからなかったけど
実物見てなんとなく意味がわかりました。

ポケットやカバンに入れるだけ
だから問題ないかなとも思いましたが

見れば見るほど・・・。

ウェブでいろいろ探しましたが
結局たどり着いたのは
メーカー純正のキーカバーでした。


Koc


私はカモフラージュパターン
妻はファイヤーワークスパターンにしました。


まだ納車前ですが
スイスポのキー用にも純正のアクセサリーを注文しました。


Sw


2012年4月 8日 (日)

デリカD5で日本平までドライブしました。

デリカの納車が終わり
慣らし運転がてら花見をするため
日本平まできました。

ボディはホワイトとグレーのツートンカラー

1333839528009.jpg

7人乗りシート。

内装はベージュ色、ウッド調パネル、8インチナビ&後席モニター、タン&ベージュのシートカバー
すごくマッチして大満足。

1333839529074.jpg

1333839529434.jpg

運転した感想は
前車のステップワゴンに比べて
アイポイントが高く見晴らしが良い事。
足回りやシートもしっかりしていて
スゴく安定感があって安心して
乗り続けられました。
ロードノイズが少し大きいかな?
高速の燃費が意外に伸びなかった印象
11.1/Lでした。
まだこれからですかね?

もう少しトルクがあると走り出しが
楽なんだけど。
あと出だしの安っぽいエンジン音もイマイチです。

室内はステップワゴンに比べ格段に広く
かつガッチリ感もあり満足。

そんな事を感じながら
日本平に到着。

1333839529947.jpg

展望台から富士山が見える予定が
天気が良くなく雲で見えません。

1333839530360.jpg
桜も満開ではありませんでした。

1333839530865.jpg
でもデリカの運転に満足してるから
全く問題ありません。

満足そうに寝ている娘

1333839531277.jpg


帰りは二列目のキャプテンシートに
乗ってみようと思います。


買って良かった。

2012年4月 7日 (土)

デリカD5が納車になり早速出かけました。

予定通り納車のためディーラーにきました。
イロイロ書類の説明 簡単な車の説明の後
いざ引き渡しとなるところで
担当者から納車式していいか?と言われ
よく分からないまま車の前に行ったら
営業所の手が空いているスタッフが周りを囲んで
迎えてくれました。

しかも前フリなしの一言コメントも求められました。happy02

過去に何度も車を買ってますが
初めてのセレモニーで戸惑いました。

最後に写真撮影もしてもらい
ブログにUPされるみたいです。coldsweats01


セレモニーが終わり
車の慣らし運転兼花見で日本平まで行こうと思います。

さようなら わが家のステップワゴン。

次女が生まれる1か月前の2005年に

家族4人になり広々と乗れるミニバンに変えようと

当時乗っていたフィットから 発売されたばかりのステップワゴンを買いました。

当時の最上級グレードでスタイル、走りともに満足していましたが

いつの頃かエンジン付近からの異音がして

ディーラーに何度もおかしいから見てくれと現車持ち込んでも

異音が再現できていなくて修理はできないと何度も言われてました。

あまりにしつこく食い下がったからか ある日突然 

ある部品を無償で交換しますと連絡があり交換してもらってからは

ピタッと異音がなくなりました。

こんな不誠実な対応をしているディーラーのおかげでホンダに対する

イメージが悪くなり 次は絶対ホンダには買い替えしないと思ったものです。

7年間 事故もなく乗り続けられたけど

3回目の車検前に乗り換えを検討し契約を行い

本日納車のため入れ替えになりました。

ありがとう ステップワゴン。

さようなら ステップワゴン。

2012年4月 6日 (金)

今年も梅酒を作ります。

昨年 初めて梅酒を作りました。
出来栄えは心配していましたが
思っていたより普通にできました、

梅酒の販売


昨年は4Lを2瓶作りました。

それがまだ数杯分残っていますが
到着する頃にはなくします。

今年は思うところがあります。

まず漬け込みはリキュールにします。

昨年は専用の焼酎にしたのですが
やや癖がありました。
そして氷砂糖なんですが 微糖で作ったつもりが
思ったより甘く仕上がったので
より氷砂糖を抑えて作ります。


アー楽しみです。

2012年4月 5日 (木)

入学式をすませ娘が新一年生になりました。

娘の入学式に行ってきました。
出発前に元気良い笑顔がありました。

1333616853196.jpg

式が始まり入退場の時はぎこちなく
笑顔がきえてました。

式が終わり教室で先生から軽い説明
を受けてましたが
ちゃんと聞いてるのかな?


1333616854144.jpg

同じクラスに保育園が同じだった子
習い事が同じだった子が数人居るみたいで
安心です。

嬉しい 初のLレンズです。

娘の入学式です。
一生に一度の事だから
キレイに写真を残そうと
借りてきたLレンズを装着してみました。

うーん
デカイ 重い。

ちょっと試しに撮影してみます。
1333581275883.jpg

やったー デリカD5の納車が決まりました。

昨日三菱の担当者さんから電話があり
納車が4/7にできるという連絡がありました。happy01

成約からちょうど1ヶ月。
思ったより時間がかかりましたが
面倒なお願いをしたので仕方ありません。

花見のシーズンでちょうど良く
ドライブがてら慣らししてこようと思います。rvcar


スイスポはまだかな?coldsweats01

うちの長女がすごくお手伝いしてくれて大助かり

うちの妻が年に数回具合が悪くなるんですが
今日は久しぶりに具合が悪くなり
ご飯の用意もソコソコに早く寝てしまいました。

洗濯とか食器洗いとかやらなくちゃって思っていましたが
うちのチビ達がお手伝いしてくれました。

特に長女のKがいつもは何もしないのに
今回は何も言わなくてもお手伝いしてくれました。

感謝。

彼女なりに成長しています。confident

2012年4月 4日 (水)

デリカD5のシートカバーの到着連絡がありました 納車までに間に合った。

本日ディーラの営業担当者から連絡がありました。

納車の連絡だと思ったら シートカバーが到着しましたという連絡でした。

??

メーカーで欠品していて納期は4月中旬~下旬という案内でしたが

うれしい誤算です。

納車時にはシートカバー装着でされます。confident

早くて今週末に連絡が来そうです。

楽しみだなー。

カメラのキタムラでレンズのレンタルをしてみました。

来週は娘の入学式です。

最近はiPhone4Sがメインカメラになっていましたが

生涯一度しかない入学式なのでキヤノン デジイチの出番です。

あまりいいレンズを持っていなく 

この際Lレンズでも買ってみようかと思ったけど

やはり高い。coldsweats01

今の使用頻度からこの投資はどうかと思い

悩んでいたが レンタルレンズがあることを思い出し

身近にあってアクセスしやすいカメラのキタムラでレンタル

予約しました。

カメラのキタムラ

今でも15万くらいする代物で

EF24-70mm F2.8L USMです。

Ef70_2 

もちろん初めてのLレンズなので

その金額に見合う画像ならば

今後のために4月発売予定の

EF24-70mm F2.8L ⅡUSMでも買ってみようかな?

でも20万近くかかるし・・・

そんなにカメラ撮影レベル高くないしなー・・・happy02

とりあえずレンタルして撮影した後に

考えます。

2012年4月 3日 (火)

スーパードライ ドライブラックを飲んでみました。

今日は早期帰宅ができたので
近所のコンビニで買い物してから帰りました。

自分にはビール子供達にアイスでもと思って
カゴに入れてレジに行ったら

レジ横の棚に目一杯ブラックの缶に
アサヒ スーパードライ ドライブラックがフェイシングされていて かなり目立ちました。


気がついたら思わずてが伸びてました。

家に帰って早速飲んで見ました。

黒ビールって味というか香りが苦手で
普段あまり飲まないのですが
このドライブラックはあまりそういう
臭みはなく飲みやすいです。


ただ そういう意味では別に黒である必要があるかどうかは疑問でした。

1333439791073.jpg


いまさらながらTryWiMAXレンタルを申し込んでみました。

Wi-Fiできる環境ってあるようであまりなく

それに必要かと言われれば そこまで必要ないかなって感じで

ずーっと契約しませんでした。

あれば家に置きっぱなしのiPadやPSVitaの出番も増えそうだし

でも口コミを見ているとそんなにスピードでないってのもあり

不安だったのでUQWiMAXでTryWimaxレンタルで15日間無料で

貸してくれるみたいなので申し込んでみました。

TryWiMAXレンタル

これで自分が使用している地域・環境で試して

良ければ契約しようと思います。

ショコラが変わってた。

今日
帰ったらショコラがケージに入っていたから
ただいまの挨拶しようとして
出してあげたら びっくり‼
毛が短くなってました。

なかなか取れないトリミング予約ですが
駄目もとで 利用した事の無いショップに
電話したら今日の14時なら空いています
と言われ 慌てて出かけたらしい。

それにしてもトリマーが少ないのか
ショップ側の問題なのか
ただペットが多いだけなのか分からないけど
なんとか改善できないかな?


1332884157150.jpg

2012年4月 2日 (月)

太陽のマテ茶を飲んでみました。

テレビでマテ茶をやっていたので急に飲んでみたくなりました。コーヒー、お茶(紅茶、緑茶)と共に世界三大飲料としてマテ茶が南米中心に広く飲まれているとのこと。なんと飲むサラダと言われるほどで毎日飲むほど良い効果があるらしい。 コカコーラから太陽のマテ茶っていうのが販売されていて買ってみました。 1333327453453.jpg 飲んだ感想は マズイ。なんか臭くて飲めない。ジャスミン茶のように飲めない。

iPhone4Sの車載充電用としてこれを買ってみます。

ジムニーの時は
iPhone用の車載充電器を用意していませんでした
だから 仕事から家に帰る時に電池の残量がギリギリだったり
休みの外出時には気を使ったりしていました。

今回デリカD5とスイフトスポーツに入替えるので
この際買おうと思います。2個。

ちょっとしたイルミネーションとしても期待してます。

2012年4月 1日 (日)

ピッタリ寄り添って来ます。

この週末は妻と子供達は妻のおばあちゃんの家に泊まりで出かけています。イロイロあって久しぶりの事です。 そういう訳で今週は私一人で自由です。といってもショコラとレオが居るので世話をしなければなりませんcoldsweats01 散歩に連れ出そうとも思いましたが生憎の荒天。 だから部屋でゴロゴロしてるんですがショコラは淋しがりやなのか側を離れず寄っかかって寝たり 上に乗ってきます。ピンクの毛布の下が私です。 可愛いヤツです。 1333241819812.jpg 1333241823841.jpg レオはまだ小さくてはしゃぎ回るだけです。 1333241825725.jpg 1333241828040.jpg 今日は天気良いのでお散歩してあげます。

一口馬主ってどうなんでしょう?

馬主になるのには結構敷居が高く

1口馬主なるものを発見し

資料を請求してみました。

競馬って実はあまり興味がなくbleah

生涯3回くらいしか勝馬投票券を買ったことがありません

から馬の事も全くわかりません。

やっぱり興味を持ってからじゃないと

やるべきではないですかね。

もう少し検討してみます。

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ