Amazon

  • ベストセラー
  • おすすめ

楽天

  • おすすめ
  • トラベル

« スイスポにしようと思いますが・・・ | トップページ | チューリップがでてきました。 »

2012年3月25日 (日)

スイフトスポーツついに契約しました。

ついに今日
スイスポ契約しました。

色は迷ったけど結局
チャンピオンイエローにしました。

オプションはHIDとナビ、マットとバイザー、コート剤のみの。


ナビはここ数日
カロッツェリアにしようかクラリオンにしようか
ケンウッドにしようか散々迷いました。
ケンウッドはAV機能が魅力ですが
ナビがかなりイマイチとの
レビューが多くやめました。

結局担当者の勧めや
ジムニーで慣れているのもあり
サンヨーにしました。

ホーンの音がイマイチなので
交換もお願いしようとおもいます。

改めて試乗車の運転席に
座ってみました。
ドアを閉めると
ジムニーでは味わえない
キッチリ閉まる感覚!
メーター類!


1332662693409.jpg

運転したい。
coldsweats01


納車が待ち遠しい。

しかし納車は5月頃の見込みだとかbearing

待ち遠しいが
この間はドレスアップを
どうするかを楽しむ時間にします。

« スイスポにしようと思いますが・・・ | トップページ | チューリップがでてきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579693/54305749

この記事へのトラックバック一覧です: スイフトスポーツついに契約しました。:

« スイスポにしようと思いますが・・・ | トップページ | チューリップがでてきました。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ