Amazon

  • ベストセラー
  • おすすめ

楽天

  • おすすめ
  • トラベル

« シートカバーは結局これにします。 | トップページ | スイスポにしようと思いますが・・・ »

2012年3月24日 (土)

今日は次女の卒園式です。

今日は次女の保育園の卒園式です。

曇りから晴れの予想で暖かくなるとの予報だったのに霧雨でやや肌寒い朝です。

3年間通い 私も何度か送り迎えをしたり
運動会、餅つき、夏祭り等数々の催しにも
参加してきましたが
それも今日で終わりです。

当の本人は淋しいとか
そういう感情は今のところなく
元気にはしゃいでます。


不思議と長女の時ほどの感動はありません。


1332574661271.jpg


最後にタイムカプセルを埋めました。

1332574662296.jpg

終始ダラダラと進んでいきます。


最後に茶話会という名の
昼食タイム。

1332574662710.jpg


なんか
次女の生涯一回しかない
卒園式だったけど

ダラダラ進行していたせいか
イマイチでしたが
当の本人が喜んでいたから
良かったのでしょう。

happy01

« シートカバーは結局これにします。 | トップページ | スイスポにしようと思いますが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579693/54297213

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は次女の卒園式です。:

« シートカバーは結局これにします。 | トップページ | スイスポにしようと思いますが・・・ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ