Amazon

  • ベストセラー
  • おすすめ

楽天

  • おすすめ
  • トラベル

« 沈丁花が香っていました。 | トップページ | 一口馬主ってどうなんでしょう? »

2012年3月31日 (土)

マルキンラーメン食べてきました。

スズキで商談していて
あまりに時間がかかり過ぎたため
ご飯は近くで探しました。

寒くてラーメンが食べたかったので
近くで検索したら
マルキンラーメンがあったので
利用しました。博多ラーメンは九州で食べたけど
どうも本場のヤツは臭くて嫌な思い出しかありせん。

前から何度か目の前を通った
事はありますが初めて入りました。

思ったより入客があり
寒いのに外で待ちます。

ほどなく案内され
席につきました。

博多ラーメンをうりにしていた
ので注文しました。

だいたい細麺だから替玉したけど
お腹いっぱいにはなりません。

味も少し臭みあり
私は博多ラーメンはやっぱり苦手です。

隣からは
やっぱり細麺はスープが絡んでいーな!
って訳のわからない声がしました。

縮れ麺とか太麺の方が絡むのではないかと
思いつつ しばらく来ないだろうと思いました。

« 沈丁花が香っていました。 | トップページ | 一口馬主ってどうなんでしょう? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579693/54311515

この記事へのトラックバック一覧です: マルキンラーメン食べてきました。:

« 沈丁花が香っていました。 | トップページ | 一口馬主ってどうなんでしょう? »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ