Amazon

  • ベストセラー
  • おすすめ

楽天

  • おすすめ
  • トラベル

« 肥料が足りないのかな? | トップページ | デコポンの肥料を買いました。 »

2012年3月19日 (月)

横濱家の本店に行ってきました。

デリカの契約した日は朝10時に店舗に入り

最終の試乗として第三京浜を走り

その後に最終的な仕様、オプション

そして価格交渉で結局14時くらいまでかかりました。happy02

もうお腹へって仕方なく商談の合間にiPhoneで

近所の食べ物や検索していろいろ候補があったが

あまりにお腹が減りすぎてしまい

すぐ近くの横濱家 平台店に行きました。

横濱家は好きでよくいきますが

ココは初めてです。

2km走ったら店舗が見えてきて

駐車場に停めました。店から少し距離があり

割と車も停まってました。

私たちが良くいく横濱家はこじゃれた店舗の造りですが

ここは古風な外観です。

Photo

入口までトコトコ歩いてみたら 本店ののれんがありました。

??って感じでした。 あれ?平台店では??って思いつつ中へ

中に入ったら すごい入客でびっくり

しかも全席カウンターで 案内された席は目の前が厨房でした。

とりあえずラーメン大盛りとチャーシュー丼と餃子のセットを注文しました。

Men

Tya

感想は普通の家系ラーメンですが私たちがよく行く

トレッサ横浜の隣の横濱家は こがしネギが入っていて

おいしいのですが他の利用した店舗では入っていないのが残念です。

駐車場に入ったときは 近所の人に勝手にとめられているんじゃないかと思いましたが

車の数は本物でした。

« 肥料が足りないのかな? | トップページ | デコポンの肥料を買いました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579693/54204096

この記事へのトラックバック一覧です: 横濱家の本店に行ってきました。:

« 肥料が足りないのかな? | トップページ | デコポンの肥料を買いました。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ