Amazon

  • ベストセラー
  • おすすめ

楽天

  • おすすめ
  • トラベル

« ツインエアってどうかな? | トップページ | 新しいiPadのネーミングは新しいiPad? »

2012年3月 8日 (木)

チワワってけっこう毛が抜けるんですね。

1月に飼いはじめたチワワのレオ君

今日で2か月目(生後4か月目)になりました。

3回目のワクチンうった頃に皮膚から出ているフケのようなものが

毛に大量にくっついていて それから毎日ブラシングを続けています。

ブラッシングで毛が抜けるのはトイプードルも同じですが

レオのケージの中には普通に毛が抜け落ちています。

はじめは生え変わりなんだと思っていましたが

そうではなく毎日 普通に抜けています。

最初は知らずにシャンプーしてタオルで拭いて 普通に他の洗濯物と

一緒に洗ったことがありますが とんでもないことになりました。

チワワに限らずだいたいの犬は毛が抜けるのは仕方ないのですが

ヨーキーやトイプに比べるとあまりにもひどいので 困ってます。think

でも かわいいので許しますが。happy01 

« ツインエアってどうかな? | トップページ | 新しいiPadのネーミングは新しいiPad? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579693/54161095

この記事へのトラックバック一覧です: チワワってけっこう毛が抜けるんですね。:

« ツインエアってどうかな? | トップページ | 新しいiPadのネーミングは新しいiPad? »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ