Amazon

  • ベストセラー
  • おすすめ

楽天

  • おすすめ
  • トラベル

« エアーフロス買おうかな。 | トップページ | チワワってけっこう毛が抜けるんですね。 »

2012年3月 7日 (水)

ツインエアってどうかな?

車なんてしばらく買い替えを考えていなかったから

最近いろいろ調べていて結局 デリカとスイフトにたどり着きました。

いい車なんてお金出せばいろいろあるんだろうが わが家の使い勝手と予算で

決まりかけています。

その使い勝手の中には駐車場の問題があります。

とりあえず2台分あるのですが1台は全長4m位という制約があります。

正確に言うと私有地にはみ出すので3.8m以内に抑えたいのです。

そのためコンパクトカーで探し始めてスイフトにたどり着きました。

ただスイスポだとサイズで厳しく 車庫証明の申請が難しいかもしれないという

ディーラー側の見解です。

やっぱり軽自動車かなと全長が短い車を探したらトヨタのiQとFiat500が見つかりました。

iOはかなりイマイチっぽいからFiat500の情報を収集してみるうちに

ツインエアというモデルが気になりました。

ツインエア

875ccの2気筒エンジンで馬力85 トルク14.8で

全長3.6m程度 車重1t程度のボディなので結構なトルク感を

感じるというレビューがありました。

週末にでも試乗してみようかと思います。

« エアーフロス買おうかな。 | トップページ | チワワってけっこう毛が抜けるんですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579693/54154053

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエアってどうかな?:

« エアーフロス買おうかな。 | トップページ | チワワってけっこう毛が抜けるんですね。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ