Amazon

  • ベストセラー
  • おすすめ

楽天

  • おすすめ
  • トラベル

« 新しいiPadのネーミングは新しいiPad? | トップページ | iOS5.1にアップデートしました。 »

2012年3月 9日 (金)

試しに車庫証明の申請をしてみます。

いろいろ調べたし検討もしたが

やはり気に入った車が欲しい。

試乗も行い

予算と車庫スペースの関係でスイスポ以外

考えられません。

少しだけ妥協してノーマルのスイフトでもいいかな

とも思うようになりました。

問題は車庫のスペースからはみ出すことです。

悩んでいても仕方ないので

ディーラーの担当者に車庫証明の申請をとりあえず

したい旨を伝えたところ スイフトで家まで来てくれて

小さい方の車庫に停めてみたところ 側溝の分だけはみ出ました。

はみ出たといっても私有地の側溝で 近所の人たちとの共有の土地で

ウチも一部の所有権があります。

はみ出具合が通行の邪魔になるかというと 基本的には問題なく

あとは警察の判断になるとのことで 担当者が警察に行って

そのあたりの事情を説明の上 申請してみるとのことです。

結果はまだ先ですが

なんかすごいドキドキします。

« 新しいiPadのネーミングは新しいiPad? | トップページ | iOS5.1にアップデートしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579693/54161148

この記事へのトラックバック一覧です: 試しに車庫証明の申請をしてみます。:

« 新しいiPadのネーミングは新しいiPad? | トップページ | iOS5.1にアップデートしました。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ