Amazon

  • ベストセラー
  • おすすめ

楽天

  • おすすめ
  • トラベル

« 久しぶりに壱鵠堂で食べました。 | トップページ | タイムカプセル用に手紙を書きました。 »

2012年3月21日 (水)

デリカD5の納車待ちの間 ドレスアップをどうするか考えます。

デリカD5契約して納車までの時間が何とも言えないものですが

その間に ドレスアップをどうするかを考える時間がありワクワクです。

過去に買った自動車で後からドレスアップしたのってGTRだけという

事からも 最初にいろいろつけないとその後 何もしないのは分かっている

のでデリカは最初からいろいろやるつもりです。

今 決まっているのはシートカバー、ホーンと地味なものばかり。

今回やろうとしているのがエクステリアでガード類を調べています。

以前中古のランクル80に乗っていたときは最初からガードがついていたんだけど

ちょっとした不注意で事故を起こした際にあのガードパイプのおかげで本体は無傷でした。

かなりの衝撃だったので 瞬間的には修理費用が頭によぎりましたが

ガードパイプに傷ができただけです。 相手の車は廃車になりましたが・・・coldsweats02

だからという訳ではないがデリカにもガードを取り付けたいなって考えてます。

第一の候補はGOQBUTOです。

Goq

ただautoflagsさんのホームページでは在庫なし。bearing

欲しい。 ついでにサイドガードも欲しい。

販売開始まで待ちます。

« 久しぶりに壱鵠堂で食べました。 | トップページ | タイムカプセル用に手紙を書きました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579693/54211974

この記事へのトラックバック一覧です: デリカD5の納車待ちの間 ドレスアップをどうするか考えます。:

« 久しぶりに壱鵠堂で食べました。 | トップページ | タイムカプセル用に手紙を書きました。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ