Amazon

  • ベストセラー
  • おすすめ

楽天

  • おすすめ
  • トラベル

« 太陽活動に異変。 | トップページ | 山中湖 DIAMOND FUJI WEEKS。 »

2012年2月 8日 (水)

グルメバーガー??

テレビでグルメバーガー特集していました。
なんと1個1,000円前後もするのに人気だとか??

あんなもんに1,000円も出せません。
消費者を馬鹿にしているんですかね?

ん?? でも人気なんですよね。


その中でウェンディーズもやってました。
相変わらず四角いパティでした。
僕にはどうもあの四角いパティは受け付けません。
HPではわかりませんが だいぶ昔にバンズも黄色で
気持ち悪いハンバーガー屋のイメージしかありません。


家に帰ってウェンディーズのHP見ました。
そばかすだらけのウェンディーちゃんもいました。
すごいこだわりなんですね。

値段も高いし
たぶんこの先食べることもないと思いますが。

ウェンディーズ

« 太陽活動に異変。 | トップページ | 山中湖 DIAMOND FUJI WEEKS。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579693/53926939

この記事へのトラックバック一覧です: グルメバーガー??:

« 太陽活動に異変。 | トップページ | 山中湖 DIAMOND FUJI WEEKS。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ