Amazon

  • ベストセラー
  • おすすめ

楽天

  • おすすめ
  • トラベル

« ショコラが生理になった。 | トップページ | スイスポ欲しくてたまりません。 »

2012年2月28日 (火)

セレナにハイブリッド車が追加になるんですかね?

ミニバンの買い替えでデリカD5でという方向性で試乗や見積もりをもらい

進めておりましたがセレナが売れているみたいだし 1年ぶりに日産に行きました。

前回試乗した時は現行車が出たばかりの頃で ステップワゴン24Zと比べると

トルク感、エンジンの唸りが気になって交換する気にはならなかった事を覚えています。

久しぶりに乗った感想はアイポイントが高い、窓の開口部が広く開放感があること、シートアレンジが良い事でした。

一応見積もりを出してもらったら 高いし下取りも安いから 話にならなくデリカD5にします!って言ったら 頑張っていい値段が出てきました。

デリカは4DWだし 試乗した感じでは頑丈なボディで安定・安心感があり 見た目にも気に入っているのですが セレナも金額下げてくれて迷ってきました。

そんな中 セレナは1年ぶりだからあまり情報を調べずに飛び込んでいたので

帰ってから調べたら ハイブリッドモデルが追加されるみたいで 急いで契約しなくてよかったと痛感しました。

« ショコラが生理になった。 | トップページ | スイスポ欲しくてたまりません。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579693/54088754

この記事へのトラックバック一覧です: セレナにハイブリッド車が追加になるんですかね?:

« ショコラが生理になった。 | トップページ | スイスポ欲しくてたまりません。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ