Amazon

  • ベストセラー
  • おすすめ

楽天

  • おすすめ
  • トラベル

« ねぎキムチ牛丼をた食べました。 | トップページ | ダンスフェスティバル2012に行きました。 »

2012年1月29日 (日)

一人になってしまった母親が心配です。

父亡き後
母親が淋しくなるだろうから心配でした。

案の定 淋しくて仕方ないらしい。

葬儀の時には母親と同居の兄の3人で
今後の話をする中で 母親の事も話し合いました。

決まった事は夕食は兄夫婦と一緒に食べる でした。
これは実際にやってくれてるみたいで母親は
すごく感謝してます。


多分それだけだと1日が長いから
趣味か習い事を始めたり動物飼うとかした方が
いいと話しましたが そう簡単にはいきそうに
ありません。

というのは何気なく今日 母親にメールしたら
毎日 父親の事を思い出しては泣いているという
返事がきました。

それて今日は母親の実家のお母さんの所に
行って心境を話に行ったみたいです。


慰めの言葉を返してあげたけど
本当の意味での悲しみは当事者である
母親にしかわからないし
周りができる事は限りがあるし
自分で何かを見つけないとダメだと
いっておきました。

« ねぎキムチ牛丼をた食べました。 | トップページ | ダンスフェスティバル2012に行きました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579693/53851246

この記事へのトラックバック一覧です: 一人になってしまった母親が心配です。:

« ねぎキムチ牛丼をた食べました。 | トップページ | ダンスフェスティバル2012に行きました。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ