Amazon

  • ベストセラー
  • おすすめ

楽天

  • おすすめ
  • トラベル

« 一人になってしまった母親が心配です。 | トップページ | 久しぶりに大戸屋に入りました。 »

2012年1月30日 (月)

ダンスフェスティバル2012に行きました。

長女がやっているヒップホップの発表会が
ゆうポートであったので見にきました。


セントラルスポーツ主催で首都圏のチームが
競技部門をジュニアを3クラスに分けて
発表部門を2クラスに分け
午前・午後に分けて一日中やってました。


1327876970598.jpg


演技を見たのはこれで通算2回目です。
練習後のお迎えはほぼ毎回行ってますが
練習も一度も見たことがありませんてした。

初めて見た時は
まぁ やってるなーという感じでしたが

今回はビックリしました。
結構うまくなってました。


1327876972349.jpg


EXILEのキッズダンサー入れるんじゃないかと
一人勝手に思ってましたが
妻が うまくなってるけど
全然そのレベルじゃないから無理って言ってました。


最後の挨拶

1327876972910.jpg


演技後に満足してリラックスしている仲間

1327876973428.jpg


しかし審査結果は25チーム中11位でした。


他のチームは見てないからわかりませんが
残念です。


とりあえず最後に記念撮影。

1327876973923.jpg


« 一人になってしまった母親が心配です。 | トップページ | 久しぶりに大戸屋に入りました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579693/53859309

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスフェスティバル2012に行きました。:

« 一人になってしまった母親が心配です。 | トップページ | 久しぶりに大戸屋に入りました。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ